イベント

【開催報告】あしよわバイバイプロジェクト 銀座編 第1期

(2015.09.10)

2015年8月30日(日)に足育研究会ビルにて『あしよわバイバイプロジェクト』第1期1回目が開催されました!
足育法人会員:マイフットステーション様にお手伝いいただき足の測定を行い、経営企画委員の今井亜希子先生の足の診察を経て、黒田恵美子先生のワークが開始されました。
みなさま大変熱心にご参加くださいました。

01.jpg 02-2.jpg
「歩けなくなったら困るから」と言って長野県よりご参加くださいました70歳代の女性のご感想です。

「とってもいいプロジェクトでした。内容がよくて感激しちゃいました。中高年はみんな興味のある内容だと思って、友達みんなに教えてあげます。でも資料をコピーしてといわれても断ってますよ!だってここにたどり着くの私だって大変だったんだから(笑)高山先生の本の通り足を洗う、拭く、クリームを塗るようにしたらとても足が気持ちいいのです。知ると知らないとでは全然違いますね」
足を診察してくれた経営企画委員の今井亜希子先生談「見違えるほど爪も足の皮膚もきれいになっていました!」

医科歯科大学第2期は大人気で満員御礼につき、銀座第2期を募集します。近く日程をアップいたします。

歩行教室でも黒田先生のご指導を体験できます。こちらは毎月開催がありますので、お気軽にお申込みください。

■歩行教室のご案内→コチラ