イベント

【開催報告】第4回コムナーレフェスティバル

(2016.03.07)

0305-1.jpg0305-2.jpg


0305-3.jpg0305-4.jpg


3月5日、6日の2日間、埼玉コムナーレフェスティバルに出展させていただきました。

たくさんの方々にご来場いただきありがとうございました。

代表高山かおるよりお礼の言葉を下記に記載いたします。

------------------------------------------------------------------------------------

足育研究会は0歳から100歳までぴんぴん歩き続ける社会づくりを銘打って行っている活動ですので、今回のような市民イベントはまさしく'足育'する場としてふさわしく、効率よく多くの方に足の重要性について知っていただく良い機会となりました。

以前、「日本という社会は、ありとあらゆる物質やサービスが豊かであるけれど、必要なところに必要なものが届いていない社会だ」と温むすびの中林社長さんがおっしゃっていました。

現時点では十分に活用されているとは言えない多業種の実力をむすびつけ、必要なサービスが必要な方のところに行くように役目もまた研究会にはあるのかなと感じています。

この様な活動を通じて社会啓発を続けていきたいと思いますので今後ともご協力をよろしくお願い申し上げます。

足育研究会代表:高山かおる