イベント

【開催報告】180名が参加!「足育研究会発足総会」

(2015.04.04)

2015年4月4日、足育研究会発足総会がレストランアラスカ パレスサイド店で行われました。
トータル180名の方にご参加いただき、大変な盛会となりました。
ご来場いただきましたみなさまには深く御礼を申し上げます。
足の分野に取り組む方たちの熱い思いをさらにしっかりと受け止めた1日となり、今後の活動に向けて背中をぐっと押していただきました。
総会を終えた充実感よりも、これからの活動にまたあれやこれやと思いを巡らしております。
ご賛同をいただいた皆様とともに、足を取り巻く環境の改善に向かって明るく取り組んでいきたいと思います。
足育研究会に対するご感想・ご意見、そして皆様のご入会を心よりお待ちしています!


soukai.jpg